鰹節、サバ節、羅臼昆布、椎茸等でダシをとり、濃厚な魚介風味に仕上げた特製ダレが自慢の一品です。特製アゴの香味油が独特の風味をかもし出しています。又、トッピングの花かつおは本枯れ2年物を使用しております。
一枚一枚焼き上げた香ばしい香りが自慢の直火焼きチャーシュー、脂ののったバラ肉を長時間煮込んで柔らかく仕上げたやわらかチャーシュー、しっかりとした食感の肩ロースチャーシューと、作り方も味も違う3種類のチャーシューが一度に味わえる一杯です。まずは3種チャーシューメンを食べて、自分好みのチャーシューを見つけて下さい。
風林火山が誇る関東最大級のデカデカチャーシュー!注文を受けてから焼き上げるチャーシューは絶妙な風味で一度食べたら忘れられない思い出の一杯になること間違いなし
デカデカチャーシューメン直火焼バージョン1300円

ラーメン風林火山は、個性的な味わいが楽しめるラーメン店です。風林火山伊勢原風林火山

ラーメン風林火山は、関東最大級のデカデカチャーシューや作り方も味も違う3種類のチャーシュー等(肩ロース、やわらか、直火焼き)チャーシューにとことんこだわったラーメン店です。スープはゲンコツを12時間以上煮込んだマイルドなスープで味噌と醤油の2種類の味がベースです。青唐辛子のピリッとした辛さとゆずの風味がマッチしたゆずこしょうラーメン、1番から4番まで辛さの選べるタイ産の唐辛子を使った激辛ラーメン、きざみニンニク、おろしニンニク、揚げニンニク、粒ニンニクにニンニクの香味油を使った、スタミナ満載のニンニクラーメンなど、当店でしか味わえない個性的なラーメンがいっぱいです。又、つけめんは数種類の魚介類をベースに濃厚に仕上げたつけ汁が自慢で,トッピングの花かつおは本枯れ2年ものの鰹節を使用しております。
ぜひ、当店でしか味わいえないラーメンをご賞味ください。

3種チャーシューメン990円
作り方も味も違う3種類のチャーシュー(直火焼き、やわらか、肩ロース)が味わえる大人気メニュー!

お知らせ


濃厚魚介だしが自慢の和風だしつけめん990円

このページの先頭へ